お家過ごし

家で過ごす日常の記録

マスクしたまま棺桶希望

去年より今年

1月より12月

確実に歳を重ねている事が

顔にも如実に表れてきてる

 

数年前はそ~んなに気にしていなかった

んだけどなぁ

 

流石にアラカンともなると

鏡の前の自分をみると

引き立てるメイクから

色々隠すメイクに変化しているなぁと

 

今年はマスク着用の外出だったので

メイクも薄くリップもグロス系だけで

出かけられたのは楽だったけど

このマスク

もう外す事できないかも

一日毎に刻まれる年齢を殆ど隠して

お顔全体オープンは

勇気の域を超えない

もうこのままマスクしたまま

棺桶に入りたい

 

あ、棺桶に入ることも出来るかどうか

わからないんだ。。。

 

とりあえず棺桶用のオシャレマスクでも

作っておこうかしら

顔全体隠すベールでもいいな

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20201227191046j:plain

 

そんなこと思いながら

メイクする日々です