お家過ごし

家で過ごす日常の記録

読者様へ&ハンドル塗装

f:id:ohitorisama-daisuki:20210303170355j:plain

ストーブの白いハンドル

気になるね~

 

私のブログを見に来てくださる読者様

恐縮で申し訳なく思っております


ただ記事を書いて

投稿して皆様のブログへお邪魔して

記事読んで☆つける

稀についコメントしたりしている

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20210303170406j:plain

気になるので塗っちゃおう

f:id:ohitorisama-daisuki:20210303170410j:plain

赤にしちゃおう

 

これが目下の私のブログのスタイル

いま悩んでいるのは

ブックマークの存在

これ今一つ分かっていなくて

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20210303170415j:plain

乾かそう

 

私はPCでブログしておりますが

やっとPCでブックマークしてくれた方

コメント下さった方の確認場所がわかりました

 

スマホで少しはチェック

しておりましたがスマホ苦手で…

 

過去にその存在知らなくて

スルーしてしまっていないか

確認しておりますが

見落としあるかもしれません

 

これからもこのスタイルで

記事投稿していきますので

お許しください

ブックマークを主体にされているブログへは

B!させて頂いているのですが

それも間違い手違いございましたら

お許しいただければと思います

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20210303170425j:plain

取り付けてみると

f:id:ohitorisama-daisuki:20210303170426j:plain

良い感じです

f:id:ohitorisama-daisuki:20210303170431j:plain

焚いても問題なし


最後までお読みいただき

有難うございます

また

記事の内容と

写真の関係性がない事も

お許しください