お家過ごし

家で過ごす日常の記録

荷物の引っ越し

今日は荷物のお引越し


保護猫ボランティアさんと

一緒に

里親お見合い会や

フリーマーケット

TNRの手術会場として

使用していた私所有の建物の

荷物のお引越し

 

朝8時半

田舎道を走って

引っ越し屋さん来るまで

下準備

 

若集3名来られて

梱包も全て含む契約だったけど

できる範囲私も作業する

9時から一気に2時間

次の契約者さんが

残してほしいと

要望あったものだけを残し

スッキリしました

 

6月1日お引渡し

次の契約者は獣医師

この場所は

この地域で初めての

野良猫専門病院となる

野良猫への意識が低い地域です

 

契約者の獣医師は安定した獣医としての生活ではなく

自分がすべきこと未来への新しい形の為に立ち上がった方

maidonanews.jp

 

その意識の高さと

行動力に共感し

家賃契約もボランティア価格

私にできる事はこれだけ・・・

 

6年前保護猫の里親になり

そのボランティアからの

縁繋ぎで

処分しようとしていた場所が

このように有効利用して

もらえる

縁とは不思議です

 

5月はこの契約ごともあって

忙しい毎日です

なのでフラフラ・・・気味

 

 

*****diet*****

前日体重比-0.2

************