お家過ごし

家で過ごす日常の記録

フラワーショップへ行く

今日はお目当てのものが

こちらにあるので

久しぶりのお花屋さん

こちらのお店は

というところ

 

ハロウィンから

クリスマス特集へ店内も

様変わり

店内の彩られた雰囲気に

生活作業着で行ったこと

ちょい後悔。。。

2Fはフラワー教室も開催

この店舗西には

観葉植物ビルもあり

 

駐車場のチェーンホルダー

駐車場も石畳なのが

良いです

ー帰宅ー

何を買ったかというと

これ

どこにでもあるようで

この長さのものがなかなか

お目に掛かれずでした

早速飾ろう

パンパスグラス

150㎝の特大サイズ

 

親が遺したものの一つ

壺・・・に挿す

倉庫に仕舞ってたけど

折角なので

日の目を見せてあげないと

と親孝行感出してみる

 

玄関開けて正面奥の窓

その場所に置いてみようと

どうかな変じゃない?

きくりん、ねぇどう?

この高さだとにゃんこも

手が届かないだろうと

ギリ・・・届きそう;

あと2本買ってもいいかな

 

お店の方にお土産で

カボチャ貰いました

ハロウィ~ン