お家過ごし

家で過ごす日常の記録

初めて訪れた個人園芸店

一日雨の今日

f:id:ohitorisama-daisuki:20210321155626j:plain

去年山で貰って来た

苔も立派に育成中

 

小さな庭のグランドカバーが

やっと決まって購入に向かう

 

家の近くの徒歩圏内に園芸店があり

個人店は割高なのだろうと

勝手なレッテル貼って

この土地に住んで7年

一度も訪れなかった

 

雨だし近場だし一度見てみるのも

いいかなぁと

行ってみ・た・らっ!

 

パラダイスでした♫

 

欲しかった苗が

昨日入荷したばかりで立派で

安い!

 

店長さんと色々話していると

凄く良い感じ

挙句、まけてくれるし

 

つい購入予定になかった

多肉植物まで買っちゃうし

だって安いもの~

 

ライガーデンエリア

f:id:ohitorisama-daisuki:20210321154806j:plain

これからちゃんとデザインして

整えていく予定

今回は2個買いました

f:id:ohitorisama-daisuki:20210321154837j:plain

ヤネバンダイソウ

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20210321154819j:plain

クモノバンダイソウ

他にも見た事のない

多肉植物沢山あり

楽しくなってしまいました

 

今までここに来なかったことを

後悔です

 

でも知れて良かった♫

これからまずここ訪れてからだね!