お家過ごし

家で過ごす日常の記録

ピクシスのリコール検査

f:id:ohitorisama-daisuki:20210715112945p:plain

ピクシスの検査の為

朝一ネッツトヨタ

そのまま代車の手続き書類

f:id:ohitorisama-daisuki:20210715113528j:plain

この担当者O氏

長くお世話になっているのに

私は彼の顔を憶えられない

毎回会う度

「この人だっけ?こんな顔だった?」

と思ってしまう

今日はついにその事を

O氏に告白してしまう

それを聞いたO氏は

「えーーーーっ!!」

「私顔変っていってます‼‼?」

「これからも宜しくお願いします!」

非常に驚かれてしまいました

失礼この上ない私ですね

何年も何十回も会っているのに

 

人の顔を憶えるのは

むしろ得意です

でもO氏の顔だけなぜかいつも違うイメージで

脳内にインプットされて

次会った時に毎回「え…?」となる

この現象何なのでしょう

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20210715112448j:plain

f:id:ohitorisama-daisuki:20210715112431j:plain

f:id:ohitorisama-daisuki:20210715112440p:plain

ハイブリッドのC-HR

アナログ車ばかり乗ってると

最近の車の進化に驚いてしまいました

サイドブレーキなんてないのね

 

午後からはピクシスピックアップして

ネイルサロンだけど

f:id:ohitorisama-daisuki:20210715112445j:plain

このままいくか着替えるか

悩み中~