お家過ごし

家で過ごす日常の記録

神経痛。。。

f:id:ohitorisama-daisuki:20210407075223j:plain

元気なミントを炭酸水に

f:id:ohitorisama-daisuki:20210407080140j:plain

f:id:ohitorisama-daisuki:20210407075218j:plain

ほぼ定番のお楽しみ朝食

 

昨日の整体&体づくり

肩甲骨の施術は顔ゆがむほどの苦痛

簡単にいうと

骨の位置がずれているので

調整してくれているけど

逃げ出したいほど痛い

 

声出さないように必死

でも思わず「ヴっ‼」ってなる

 

整「痛がりさんですね」

私「えっ?(めっぽう痛さに強い私が!?)」

 

ひとつひとつ痛みの部分の

確認をしながら

 

整「どういう痛みですか?」

私「ビキーンという痛みです」

整「なるほどなるほど神経痛ですね」

 

・・・・・

 

年重ねるってこういうことなんだなぁ

しみじみ落ち込んだ言葉でした

 

この整体師さんは

元RZっぷトレーナーで

整体や各資格をとり

自分で開業されたそう

 

お部屋が個性的

ビルの2Fにあって初めて訪れた時は

外国映画の鉄骨エレベーター上がると

着いたフロアに住んでるって

あの雰囲気

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20210407084325j:plain

f:id:ohitorisama-daisuki:20210407084422j:plain


f:id:ohitorisama-daisuki:20210407084316j:plain

 

おもわず言いましたもん

「わぁ!外国みたい~」って

私は広い空間が大好き

ここは瞬間気に入りました

 

無料体験で肩の痛みをとってくれて

帰りの車のシフトチェンジが楽に

出来た事が嬉しく

暫くはここで施術してもらおうと決めた

 

①パーソナル

②体の歪みを矯正

③綺麗な体づくり

④1回4500円

⑤駐車場あり

 

自宅から車で20分

60分間マンツーマンで

時間の無駄も無し

今のところ問題見つからない

①と⑤はポイント高いです

この条件で先ずお店探しましたもの

 

しかし整体というより

レーニングジムそのものや~ん

とにかく小さい小さいお目目の整体師さん

明日も行きます・・・( ;∀;)

 

一か月分の予約

週2でもう入れてます

 

 

前日体重比-0.5㎏