お家過ごし

家で過ごす日常の記録

整体師とのLINE#危険な質問

久しぶりに整体師とのLINEを・・・

 

前回のお花畑LINEから

1週間後

f:id:ohitorisama-daisuki:20211122130002j:plain

予定時間変更のLINE

まあまあ普通・・・

 

そして次の予定日に再度

f:id:ohitorisama-daisuki:20211122130020j:plain

時間変更願い

媚びうる感じが表れてる

やはりキャラは完全に

変えてきているな~

 

そして施術当日にまたLINE

f:id:ohitorisama-daisuki:20211122130033j:plain

時間変更で遊ばれているのかと

思いました

 

実際の整体師は

ドS

「地獄を見てもらうぜ」の時は

捩じ上げられた腕が辛く

ギブアップを示したのに

笑いながら更に押さえ込んで

締め上げる

私の悲鳴が1Fにまで響き

終わった後ショップオーナーに

心配された

 

「今日の施術の痛みは

必要なことですか?」

「いや全く」

 

あっけに取られる私を見て

高笑いの整体師

私を虐めるのが楽しいらしい

「おひとりさんはお気に入りなんです」

以前言ってた

この言葉恐怖を感じる

 

ふと聞いてみたくなり

「その気になれば簡単に人を○○せる?」

「うん、秒で♪」

やはりそうなんだと

納得する

何聞いているんだか私;

 

「痛いのと痛くないのどっちがいい?」

「痛みないのでお願いします」

「痛いの入りまーす」

 

この整体師のおかげで

グルングルン回る肩

治る膝

このキャラクターとさえ

上手く付き合えば

身体の駆け込み寺として重宝です