お家過ごし

家で過ごす日常の記録

お正月太りヤヴァい;

年越し旅行では

普段の5倍の食事をしたと思う

出されたものを全て食べて楽しんで

後悔なく食べきった

 

ただ過去の年越しでは

2㎏オーバー見越して

2㎏落として年越しを迎えるのだけど

今回は体重落とすことなく

というより

落とせず旅行で大暴飲食

なので

二日で2.5㎏オーバー

家に帰ってきても

食べ物を受け入れた胃が

どんなものでもウェルカム状態

更に増える

 

ヤバい・・・

抑えが効かない;;;;;

 

真剣にヤヴァいです

増えた分今のうちに落としとこう

f:id:ohitorisama-daisuki:20220106165624j:plain

届いた!

 

普段飲んでる

プロテインメーカーの

あったかシチュータイプ

私の暫くのお食事として購入

ちょうどクーポンが切れる頃で

タイミングよいなぁ

 

気分は軽い断食です

痩せるまでこれで通常の

プロテインと併用して行こう

 

一袋約12食分あるので

流石に無くなるまでには

何とかなっているでしょう

・・・かな

頑張るぞ~~~~~

 

折角なので体重変化を以前のように

記事の最後に記録していくぅ

決意が無駄にならないようにね