お家過ごし

家で過ごす日常の記録

整体師とのLINE#脳がお花畑

前回のLINEから2週間後

その日は前日から豪雨

まだ雨が降り続いていた

そして整体師からLINE

f:id:ohitorisama-daisuki:20211201181118j:plain

施術フロアにある階段の上は屋上という

特殊な構造

その為かわからないけど

雨漏りがあるらしい

時間変更願いのLINEが入った

「笑」がついている

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20211201181207j:plain

私としてはお休みでもいいので

その提案返信すぐに入れる

f:id:ohitorisama-daisuki:20211105114819j:plain

テニスの復帰直後に

痛めた膝の治療も

診てもらっていたが

なんだ?💛つけてるよ

 

キャラが変わってきてる

ここは無言無視より

スタンプ返し

f:id:ohitorisama-daisuki:20211105114825j:plain

既読スルーもせず

スタンプで返してくる

 

このころ

整体師は3年振りに

彼女作っちゃいました

 

なので色々脳もお花畑なようで

素直すぎるほど素直が溢れている

彼女に好きなだけ💛でもなんでも

送っていればいいのに

 

基本モテ男さんなので

一人に絞る辺りから

恋愛相談を

やたら受けている時期だった

 

でも恋愛話する整体師は

なんかいい感じで

私の心の壁が一気に取っ払われ

興味と好奇心で会話が

弾む弾む

 

施術中は整体師の過去恋愛話や

自虐ネタを弄るのが楽しく

この頃から

「すごく盛り上がってましたね」

とショップオーナーに言われる程

私は心身ともに

リラックスしていた

 

整体師にも

体の力が自然に抜けてきた

と言われるようになる

サービス精神と腕は

別格ですね