お家過ごし

家で過ごす日常の記録

整体師とのLINE#ショップオーナーとの関係

私が勝手に想像していた

整体師の年齢は30代前半

 

整体の予約日

駐車場は1台分なので車がある時は

前予約の方がまだ居られる

車で待っていると

LINE電話鳴る

f:id:ohitorisama-daisuki:20211104133239j:plain

もう終わっているから

入ってきて~と

 

この時期に分かったことは

予約者が途切れることなく

来店されるようで

朝10時から夜の11時まで働いてるって

 

「忙しすぎると記憶なくすんです」

「一日の受け入れ人数減らそうと思う」

とつぶやいていた

 

次の週、当日の時間変更のLINE電話

「おひとりさ~~ん元気ですか~」

「今日時間変更可能ですか~」

f:id:ohitorisama-daisuki:20211104133245j:plain

予定がない私は

一言で了承

 

初めて会った時の整体師の印象は

明るくデカいお兄さん

整体師の私を見た第一声は

「わ!丁寧な感じの人だ」

 

施術場所は

セレクトショップの2階

なのでショップを通るし

待つ時は

ショップオーナーとも話す

ある情報交換の為

そのオーナーとも

LINE交換する羽目に

・・・

LINEって心の壁を

ベニヤ板レベルにしてしまうのね

 

この頃私は

このショップオーナー(40代)と

整体師(30代?)は恋人なのではと

勘ぐっていた

f:id:ohitorisama-daisuki:20211105105613j:plain

二人の読み切れない関係性に

色々な可能性を創造して

楽しんでいた♪