お家過ごし

家で過ごす日常の記録

整体師とのLINE#パーソナルトレーナー

4月から整体に行く事になり

整体といっても

体づくりの

整体+パーソナルトレーナーなので

f:id:ohitorisama-daisuki:20211104092414j:plain

所謂個人ジムトレーナー

連絡はLINEで行う

今時の連絡ツールはやはり

LINEなんだ・・・

ラカンの私は

躊躇を悟られないよう交換

 

それ程多くないやり取りだけど

私の中で奇妙な面白さがあり

暇つぶしに記事にしてみる

 

私の「あ」に既読で

LINE交換完了

その日の夜中0時超えてLINEがきた

f:id:ohitorisama-daisuki:20211104010403j:plain

 

絵文字使うんだ・・・

以降長文が続く

f:id:ohitorisama-daisuki:20211104010335j:plain

f:id:ohitorisama-daisuki:20211104010314j:plain

 

PCからLINEをしているらしく

LINEで表示されない部分は

『すべてを見る』で確認できた

内容は

食材に含まれるたんぱく質量や

プロテインの飲み方などの説明と

エールが丁寧に記載されていたけど

それでも

料金表だけが読み取れなかったので

その確認の返信を入れる私

 

しかしその返事は

翌日の夜中に来る

f:id:ohitorisama-daisuki:20211104102224j:plain

 

こうしてワンセンテンスが終わる

この段階で

掴みどころのない整体師の雰囲気を

感じている私でした

私の送信時間も大概ですが…