お家過ごし

家で過ごす日常の記録

整体師とのLINE#2か月まるっと休む

久しぶりの整体師とのLINE

前回LINEからの続きなので

去年の話

 

9月は整体師25歳の誕生日

この頃の関係性は良好で

息子ができた気分♪

ちょっとクセがつよ過ぎるけど

 

誕生日プレゼント・・・

お客様からはブランド品を

多く貰っているから十分なのに

聞いちゃったしなぁ・・・

 

「おめでとう!」

 

って精一杯の笑顔で言ったのに

どうも納得していない感じです

 

そんなプレゼント話聞いていると

整体師が料理することわかったので

それならば!と

手作りハーブオイルをプレゼント

母の思いやりです

ohitorisama-daisuki.hatenablog.com

記事はサラダ用の2本目ですね

 

誕生日から1週遅れが効いたのか

非常に喜んでおられました

そんな中私の休み連絡LINEが続く

f:id:ohitorisama-daisuki:20211122133111j:plain

前週も都合で私から

お休み連絡を入れた

 

二人とも脱字が・・・

 

この時期は外構工事も過強に入り

毎日施工担当やプランナーとの

打合せも多かったので

整体いく気力も失くしてた

f:id:ohitorisama-daisuki:20211122133307j:plain

10月は完全休みとなる

人付き合い苦手な私は

疲れちゃった

 

結局12月もまるっと休みましたね

 

 

*******diet*******

前日体重比-0.3

****************