お家過ごし

家で過ごす日常の記録

整体師とのLINE#意外過ぎる実年齢

本日整体日

なので過去のLINEの続きを

暇つぶしに記事にしてみる

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20211118140328j:plain

このひらがな文

忙しい中送っているだろうと

想像つく

 

前回仕事を詰め過ぎる事を聞いて

私の肩も改善されているし

週2から週1にお願いした

 

施術当日

自分の順番まで

1Fのショップオーナーと

時間をつぶす

何となく整体師との

不思議な関係性を聞いてみたら

 

元はショップのお客様と一緒に

友人で来客

開業場所を探していると聞き

「ビルの上が空いてるよ」

現在に至る

 

ショップオーナーは

バツ1彼女有りとちょっと前に

ご本人がおっしゃっていたので

f:id:ohitorisama-daisuki:20211118144009j:plain

整体師とカップルでない事は

既に承知していた

 

そしてついでに

ショップオーナーに聞いた

「整体師はおいくつなのですか?」

「え、〇〇君?にじゅ~ごかな?」

・・・・

もしかしたら30前かもと思った

私の予想を更に下回る

 

後でわかったがその時は

まだ24才だった、、、