お家過ごし

家で過ごす日常の記録

猫ルーム作る#止まった工事

さぁ~

猫ちゃんルームが

進まず止まったまま

f:id:ohitorisama-daisuki:20211029093603j:plain

理由はメーカー(リクシル)の

2点のミス

①扉の形状を間違って発送

②扉の色の確認不足

 

①は前回記事にもした点

②はその後に発覚した

受注した扉の色が既に廃盤色

 

なので

再度扉の色選びをすることに

決まるのも一瞬です

「んじゃ、これ」

その後のプランナーの計らいで

現在のガーデンルームの扉も

全て無償で同色に取り換えて頂くことに

真っ新になるのはうれしい(^^♪

f:id:ohitorisama-daisuki:20211029091155j:plain

今の室内側の柔らかいアイボリーが

少し明るいアイボリーになる

 

家づくりの時もそうだったけど

納期厳守やスピードよりも

丁寧な仕事最優先なので

ミスがあれば真摯に丁寧に

こちらの要望に応じた

仕事をしていただければ

何も問題ないです

 

11月1日に扉取り付けに

来るという

まさか11月迄持ち込まれるとは

6月打合せ時点では思わなかったけど

ラッキーな部分もあったので

良しかな

 

ガーデンルーム出れずに

なぜ出れない?出たい!

f:id:ohitorisama-daisuki:20211029092814j:plain

そんな目で見つめられる

その晩はルームを掃除して

f:id:ohitorisama-daisuki:20211029092700j:plain

開放すると一気に飛び出す

f:id:ohitorisama-daisuki:20211029101812j:plain

f:id:ohitorisama-daisuki:20211029092934j:plain

はしゃぎまわったかと思えば

静かにただ静かにず~と居る

 

早くできないかなぁ

楽しみだね~

新たに購入した猫用の

小さなキャビネット

11月7日に到着の連絡

f:id:ohitorisama-daisuki:20211029093403j:plain

お外とのつながりを

感じれるガーデンルーム

いいよね♪