お家過ごし

家で過ごす日常の記録

動画オファーに必死の顔面体操

よりによって

人生最大のピンチなるオファー

 

「サプライズ動画をお願いしたい」

 

と連絡入る

テニスコーチを辞めて

もう7年になるのかな

受け持ちクラスの中でも

メンバー同士が

とても仲の良いクラスがあり

3年前にも

遊びに来てくれた事もありました

f:id:ohitorisama-daisuki:20210313073913j:plain

2018.6.30

 

この時来れなかった一人が

結婚するので

お祝いコメント動画で

送って欲しいと

なのに

人生最大のピンチとは

過去最大の体重増加を更新中で

今はそれこそこんな自分を

さらけ出すことは元より

記録として残る事が恥辱・・・

 

それでも

可愛い教え子

慕ってくれたメンバーへのお心返し

やらねばなるまい!

自分だけが恥ずかしいのであって

他人はそんなこと気にもとめない

よくわかってる!

 

でも・・・・

せめて1か月前に連絡欲しかった~;

連絡から締め切り3日しかないなんて

どうしようもないじゃん💦

 

たった3日されど3日

出来る限りの努力はしよう❕

足掻いてみよう‼‼

 

you tubeで小顔効果ほうれい線二重アゴ解消

痛みと闘いながら頑張った

期日は今日なのだけど

昨日から急に風邪をひき始め

悪寒はまだしも声が出にくくなってきたので

しゃがれ声になる前に

昨日夜に動画撮りました

 

折角の努力と笑える自分の必死さ

動画のスクショも載せとこう

 

      f:id:ohitorisama-daisuki:20210313074220p:plain


極力絵面を遠目にしている事

これも大事です

 

3年前より5㎏増

テニスコーチの時から8㎏増

結婚する彼にとって

私は8㎏デブった姿で画面登場

いい記録になります教訓ですね;;

 

しかし意外に効いたのが

顔面体操

アゴラインがマシになった

実感ありましたよ

これ続けよう。。。

 

 

そしてこれを機に

体重コントロールしようと思います

また人に会う事出てくるだろうし

運動もせず家で食べてばっかりだったし

 

 夜中の動画撮影

笑顔必死の自分ツッコミ入れながらの

TAKE5

結局は一番初めに撮ったもの採用で

動画送信

 

ホッとしたのか 

今朝起きると清々しく風邪どこ行った?

悪寒と頭痛は?

声は少しかすれてるけど

なんか元気でゲンキンな私