お家過ごし

家で過ごす日常の記録

貸事務所最後の掃除

朝10時から始めて

午後2時・・・・

までかかった(泣

 

掃除と細々したものだけ

午前中で終わらすつもりだった

・・・・・

終わって

もう体が動かない

さようなら~私の事務所

こんにちわ!野良猫専門病院

 

とりあえず

もう一つの予定をば

動かない体にムチ打ち

ヴィラのジューンベリー

鳥よけネットを設置しに

殆ど食べられてた・・・

な~~にも無いかと思う程

食べられてた

 

ヒヨドリさん

私が居ても飛んできては

実を摘まんで

楽しそうに食べている

 

ボー・・・と

その様子を見て

 

今年はご馳走します

存分にお食べください

 

疲れで太っ腹が発動

ヒヨドリさんも

十分食べたでしょうけどね

 

事務所から移動した荷物を

ヴィラに置いて帰宅

夕方からマッサージ器で

死んだように寝て

夜10時にお風呂で

死んだように寝て

0時前にリビングソファで

死んだように寝て

そのままソファで

朝4時半に目が覚めるけど

起きれない

 

今日も打合せ2件・・・

よ~~~っこらしょい‼‼

と掛け声かけて

動き始める現在

昨日できなかった

漏れのない資料の確認しないと

 

 

*****diet*****

前日体重比計り忘れ

************