お家過ごし

家で過ごす日常の記録

将来の面倒を見てくれるって

テニスはまだ週1回しか行けてないけど

ストローク

パワーも戻りつつある

そのことを

整体師に言うと

体幹が安定してきたんでしょうね」

それを聞いて喜んでいると

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20220224200154p:plain

「あったりまえやん!

ちゃんとメニュー考えてるんですよ!」

 

60分の半分を整体

残りを呼吸法と筋トレ

そのお陰で

身体が出来てきているようです

 

絶大な信頼を整体師に

置いてしまっている私

 

「一生おひとり様の体の面倒見ますよ」

 

バッ… バンザーーイ‼‼‼

なんと嬉しいことを。。。

 

「とりあえずトレーナーも

事故とか体調崩すとか駄目ですよ!」

f:id:ohitorisama-daisuki:20220224202002p:plain

「健在で居てくれたら将来自宅に来てでも

メンテしてもらえるから」

この時心は乙女

 

f:id:ohitorisama-daisuki:20220224213803p:plain

「わっかりました!任せて」

 

とにかく健康に年を重ねて

テニスを続けていきたい私

今回の整体師の言葉はとても嬉しい

 

妙にテンション上がって

帰宅した日でした♪

 

 

*****diet*****

前日体重比+0.3

************