お家過ごし

家で過ごす日常の記録

運動の後はビデオ

夏に復帰したテニスも

3回で膝の痛みの悪化でお休み

3か月の治療と休養で

本日3か月ぶりに復帰

も~楽しみ過ぎて

眠れなかった

 

今朝7:30AM

f:id:ohitorisama-daisuki:20211106104414j:plain

行ってくる❣

昨日ワクチン打ってくれた医師に

次の日の運動は

「あかんで、無理やな!」

って言われたけど

朝起きた時はまだ全然不調でないので

テニスにGO!

 

楽しい時間は終わるのも早く

でも体を動かせた充実感

やはり運動ってリフレッシュの

最高のアイテム♡

 

お買い物済ませ

久しぶりにお酒のむぞ!と

酎ハイ買って

プライムビデオで

のんびりしてやる~!!

(いつものんびりだけど)

f:id:ohitorisama-daisuki:20211106104420j:plain

マッチングの神様‐結婚実験リアリティ

最近ハマってるビデオ

日本人ではありえない

感情の爆発

自己肯定の説明ができてしまう能力を

無駄に活用している

 

色々な見方できるけど

同じような環境にない人には

ビデオ観ていると

辟易してしまうだろうね

 

お酒飲んで流し見には

ちょうどいい♪