お家過ごし

家で過ごす日常の記録

1ヶ月集中ダイエット始動

この半年

食べたいもの飲みたいもの

存分に楽しみました

 

・毎日ハイボール又はワイン

・朝からケーキ

・ファーストフード

・夜に飲食

・週末飲み食べ放題(自宅)

・ソファが友達

 

このような感じで

毎日ゴロゴロ飲食で

増えた体重3㎏

 

なので醜くなってしまった

体を締めて行かないと…

 

そう思いながら何度も

ダイエット試みるけど

自分に甘くなってしまい

どうも成功しない・・・

 

なので

短期集中で1ヶ月

根性で頑張ってみようと

パーソナルジムに申し込んだ

車で15分の場所

個人経営のジムだけど

機材やらパウダールーム

何から何まで揃っている

とても清潔で立派

 

タオル・バスタオル・ウエア

トイレ・バスルーム・ドリンク

 

すべて無料で整ってる

なのに8回6諭吉

ここでマンツーマン

他人と一緒でないこのシステム

探せばすぐ見つかるもんだ

 

こちらのトレーナーも

整体師と同様

元ライザップ店長

 

体験トレーニングで

現在筋肉痛が酷く

歩行はゾンビの私

 

来週から始まる

1ヶ月集中ダイエット

目標は4㎏ダウン

週2回のトレーニングと食事管理

 

来週まで好きなもの

食べてください!

 

と言われ今横には

ティラミスとコーヒー♡

 

それにしても

自己管理できなくなったなぁ

この年齢になると

好きなもの食べて

余生を送ればいいっか~

って飲食するけど

太ると服も似合わなくなるし

顔もみっともない雰囲気になる

やはりダイエット・・・

の繰り返し

 

そういう年齢にあったトレーニングしていきましょう!

 

ま・・励まされたよね;

 

4月から休んでいる整体

6月から休んでいるテニス

どちらも10月から復活

その復活前に

体重戻して落とす計画

 

1ヶ月の集中ダイエット

ジム頼みだけど

これも記録していこう